人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アップルパイかな?

春が来ました!今日は暖かいですね~。
と言った次の日には、寒いですね~。と言っている
今日この頃です。
庭ではクリスマスローズの花が盛大に咲いています。
この花達が終わる頃に本当の春が来るかしら。
ボヘミアンラプソディーが大ヒットしたらしいので、
見に行って来ました。 良かったです。^^
胸が一杯になる部分もあり、何だか、泣きそうでした。
でも、すごい才能の人だったのですね。
クイーンの歌声に元気づけられて、元気がでました!!

ティータイムにアップルシュトーレンを作ってみました。
レシピなど見ないで、こんな感じ?と作ってみたら、
何だかアップルパイになってしまいました。
でもお味はとても良くて、まぁ、どっちでもいいかぁ!?
紅茶はバニラ・ミルクティー。バニラティーに泡立てた
ミルクをのせて、アーモンドローストを飾りました。^^
アップルパイかな?_e0164519_16265564.jpg
アップルパイかな?_e0164519_16283831.jpg
みんな縫いぐるみ?アミちゃんは3歳になりました。
アップルパイかな?_e0164519_16280540.jpg
ふぁ~、疲れた!!
アップルパイかな?_e0164519_16281750.jpg



by rosemasayo | 2019-03-10 16:37
<< スプリング・マジック キンカンのパイとマルメロティー >>