人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014 新しい年が始まりました。

慌ただしく2013年は過ぎ行き、2014年が始まりました。
庭では蝋梅がレモンのような香りを放ち、小鳥が甘い?蕾を啄ばんでいます。
冬枯れの庭ですが、ガーデンシクラメンやパンジーの花は咲き、
スノードロップやクロッカスの芽が顔を出し、花の準備をしています。
四季折々に自然は生き、華やぐ季節を準備しているのですね。
今年は午年。飛躍の年になるとよいですね!!
今日は抹茶のシフォンケーキを焼いてみました。
紅茶はF&Mのエリザベス女王戴冠60周年を記念した紅茶CORONATIONにしました。
ブルーの缶に薔薇とアザミと水仙とシャムロックで飾られた王冠がデザインされています。
2014 新しい年が始まりました。_e0164519_15133552.jpg

葉の落ちた蔓バラのトレリスは少し寂しいのでハンギングバスケットを飾ってみました。^^
2014 新しい年が始まりました。_e0164519_15182797.jpg
by rosemasayo | 2014-01-09 15:23
<< レモンの季節 Merry Christmas... >>