人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲場池(軽井沢)の紅葉

東京の本格的な紅葉はもう少し先のようですが、
11月に入った軽井沢では美しい紅葉の季節を迎えていました。
東京も肌寒い日々が増えて、深い秋へと向かっているようですね。
肌寒い日のティータイムには、焼きリンゴがお奨めですよ。
焼き立ての熱熱を頂きましょう!!
焼き上がったりんごの、ねっとりした口触りと酸味とシナモンシュガーの
ハーモニーは絶品です。
紅茶はボンドストリートにあるポストカード ティーのフラワーティーに
しました。紅茶の花びらをブレンドした紅茶です。
雲場池(軽井沢)の紅葉_e0164519_11574633.jpg

軽井沢の雲場池は紅葉の名所としても有名です。
雲場池(軽井沢)の紅葉_e0164519_12123746.jpg

昨年も驚かされましたが、今年も台湾の方々でしょうか?
何組ものウエディングドレスにタキシードのカップルが、カメラマンとスタイリストを伴っ
て、紅葉の池をバックにウエディング写真を撮っていました。
雲場池(軽井沢)の紅葉_e0164519_1291954.jpg
雲場池(軽井沢)の紅葉_e0164519_12135423.jpg
by rosemasayo | 2012-11-09 12:19
<< 初冬の軽井沢にて・・・ 秋の香り >>