人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の日差しの中で・・・

この数日、とても温かな日が続いています。
小鳥達の声も急ににぎやかになってきましたよ。
薔薇の新芽も急にほころび始めました。
春の空気が冬を追い立てているようですね。

今日はデッキでお茶にしました。
春の日差しは心地良いのですが、そろそろ日焼けが心配になりますね。^^
今日はアーモンドチュイールを焼きました。
卵白と強力粉とバター、砂糖、アーモンドスライスだけでボール一つでできますよ。
瓦という意味のチュイール。お店で売られているのはもっと小さくて可愛いのですが・・・。
お茶はHaaasy&HaasのENTSPANNUNGSKRAUTERにしました~。
香りをお届けできないのがとっても残念!
レモンバーベナ、レモングラス、オレンジなどが配合されているハーブティーです。
シトラス系の本当に好きな香りでホッとします。^^
春の日差しの中で・・・_e0164519_11382443.jpg

クロッカスが満開になりました。
春の日差しの中で・・・_e0164519_11425573.jpg
春の日差しの中で・・・_e0164519_11435989.jpg
春の日差しの中で・・・_e0164519_11443238.jpg
by rosemasayo | 2013-03-09 11:57
<< 花 いっぱいの春~! トライフル・Trifle >>